水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

AKIRA

f:id:mizuya_sari:20200310214602j:plain

おもちゃ屋さんに行った時に、こんなの発見。

旦那さんが好きなAKIRAのフィギュア。

買う予定では無かったのですが、

 

 

f:id:mizuya_sari:20200310214611j:plain

この箱にやられた旦那さん購入。

なんでも、本と同じ色なのだとか。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200310214606j:plain

1箱4,000円とかするので、誕生日プレゼントに、

1つだけ私購入。

ほんとは、中身の小分けタイプを1個づつ買うやつなのね。

連チャンで、違うフィギュアが出れば儲けものだけど、

出なければ・・・・ガチャガチャもこれだよねー。

以前は、たまにやってたけど、

キリが無いので、ガチャガチャは見るだけ派になりました。

 

で、

幾ら箱買いしたとはいえ、

全てのフィギュアが入っているとは、

限らないそうで、開ける時は、ちょっとドキドキ。

 

f:id:mizuya_sari:20200310214623j:plain

PART1 「金田」

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20200310214627j:plain

PART2 「鉄雄」

 

 

f:id:mizuya_sari:20200310214633j:plain

PART3「アキラ」

 

とりあえず、全種類入っていました。

PART4もあるらしい・・。

キリが無いけど、アキラだし、仕方ないか?