水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

グラマーカフェで豆購入。

 

mizuya.hatenablog.com

 

12月7日の土曜日は、

スイーツフェアで、初めて訪れてからの

お気に入りになった、グラマーカフェへ。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080747j:plain

今回は、オーガニックではなく・・・

 

f:id:mizuya_sari:20191211080811j:plain

ニューマウンテンにしてみました。

今まで、酸味がある珈琲が好きだと、

自分で思っていたのですが、

このカフェに来てから、

コクがある珈琲の方が、好みだと言う事に気づきました。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080758j:plain

パンケーキも注文。

もちもちしてて美味しかった。

 

f:id:mizuya_sari:20191211080734j:plain

こちらでは、ドリップバックと、

豆も売っているので、

ドリップパック全ての種類を一つずつと、

オーガニックの豆を200g購入@旦那さんが。

今はまだ、

カルディで購入して開けてしまった豆があるので、

もう少し先になると思うのですが、

自宅で飲むのオーガニックが、とても楽しみです。

 

************************

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080831j:plain

話変わって、

娘が購入した、椎名りんごちゃんのレコード。

あまりにかっこいいので、

写真を撮らせてもらった。

 

f:id:mizuya_sari:20191211080905j:plain

裏面も素敵。

レコードプレーヤーが無いので、

聴く事は、できないのですが、

こんなにかっこいいと、

手元に置いておきたくなる気持ちがわかります。