水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

いただきもの。

記録の為に。。

 

f:id:mizuya_sari:20191217221730j:plain

頂き物のカステラ。

 

f:id:mizuya_sari:20191217221734j:plain

全部切れ端です。

この存在を知っていた知人は、

このカステラを購入しようと、お店に行ったらば、

陳列棚には、ひと箱もなく、売り切れたのかと、

諦めかけたところを、

レジの奥に引っ込められてたのを発見。

あれ欲しい!と言って、やっと出してもらったのだとか。

 

f:id:mizuya_sari:20191217221742j:plain

端っこでも、十分美味しい♪

何より、食べやすい。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191217221752j:plain

 

f:id:mizuya_sari:20191217221758j:plain

冷凍菓子の大福。

不思議な食感でした^^。

旦那さんが絶賛してました。

 

f:id:mizuya_sari:20191217221801j:plain

貰った時、なんだこれー!と驚いたやつ。

中身は、写真のように、フランスパンが入ってるのかと思ったら、

f:id:mizuya_sari:20191217221806j:plain

中身は、色とりどりなラスクでした。

あーびっくりした。

どのラスクも美味しかった~!