水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

サザエさ~ん。

造幣局が出してる、

貨幣セットをたまに購入しているのですが・・

 

f:id:mizuya_sari:20200331083421j:plain

こんなのだして来たので、

つい買ってしまった。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200331083427j:plain

開くと、昔のブラウン管テレビ風。

私が子供の頃は、こんな感じで見てたな。

チャンネルも、ダイヤル式でした。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200331083432j:plain

こちらが貨幣セット。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200331083438j:plain

昔は、饅頭投げて、ウガッンンでしたよね~。わかる人はわかるはず・・。

いつから、じゃんけんになったのかなぁ。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200331083443j:plain

タマ、可愛いです^^

いつかまた、懐かしく眺める日がくるのかな。






f:id:mizuya_sari:20200330081235j:plain

こちらも懐かしいやつ。

引出の中に、十数年保存してました。

シャッターは、全て巻き取ってあったので、

何かが写ってるはず!と、

引出の奥から発掘して、カメラ屋さんへ。

何が写ってるかな~♪と、ちょっと楽しみでしたが、

 

 

現像結果は・・、

 

 

賃貸物件を退去する際の、

壁や床に傷が無いよー!の証拠写真ばかりでした^_^;

まぁ、何を撮ったのか、

忘れた方が悪いやね。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20200323111848j:plain

これも・・懐かしくて、

思わず買ってしまった糊。

使う日が来るのだろうか。。

このまま飾ってるだけになりそな予感しかない。