水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

グラマーカフェ

 

mizuya.hatenablog.com

 

光の道スイーツフェアで、初めて訪れたカフェ。

とっても気に入ったので、

ランチしに行ってきた。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191104080157j:plain

真ん中のモヤモヤは、旦那さんです^_^;

 

 

f:id:mizuya_sari:20191104080202j:plain

私は、焼きカレー

 

 

f:id:mizuya_sari:20191104080207j:plain

グツグツ感が伝わりますでしょうか。。

猫舌なので、すぐ口の中を火傷するのですが、

グラタン系は、かなり好きなのです。

焼きカレーって、下手するとカレーの味が飛んでしまって、

味気なくなるお店が多いのですが、

ここのは、最後までカレーの味がしてました。美味。

どちらかと言うと、濃い系かもしれないけれど、

飽きる事なく、最後まで食べられました。



f:id:mizuya_sari:20191104080212j:plain

旦那さんは、チキン南蛮。

こちらのオーナーさんは、波乗りさんでして。

日南でチキン南蛮を食べつくし、

自己流のチキン南蛮を考え出したそう・・・

と、確かテレビで言ってた。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191104080216j:plain

めんたいマヨネーズ添え。

こちらのランチも美味しかったですよ。

味付けは、濃い系です。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191104080220j:plain

そして、最後にお待ちかねのコーヒー。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191104080224j:plain

やっぱりオーガニック♪

美味しかった~。

 

近所に美味しい珈琲を出してくれるカフェがあるといいのに。

と、思っていたので、

嬉しい発見でした。

光の道スイーツフェア、ありがとう!