水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

グラマーカフェ miyajihama

 

mizuya.hatenablog.com

 

光の道スイーツフェア乗っかり編です。

 

f:id:mizuya_sari:20191022155537j:plain

今回は、以前から気になっていた、

グラマーカフェに行きました。

 

サーフショップもされているので、

カフェへの出入り口がわからなかった私。

うっかりサーフショップの方に、入りそうに・・・(^^ゞ

 

f:id:mizuya_sari:20191022155543j:plain

カフェへの入口は、こっち。

と、旦那さんに苦笑いされました。

 

f:id:mizuya_sari:20191022155559j:plain

店内。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191022155608j:plain

あちこち、こだわりがありそうな店内は、

明るくて、こざっぱりしてて居心地が良かった。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191022155643j:plain

グラマーカフェの光の道開運スイーツ。

光の道を、柚子ジャムでイメージ。

栗と白玉と小豆がザクザク宝物のように

見えてくると言う開運スイーツです。

 

ソフトクリームは、バニラと抹茶から選べました。

柚子ジャムが、美味しかった・・・

バニラと一緒に食べると、

めちゃくちゃおいしーー!@藤本一精風(福岡県人にしかわからないね)

 

 

f:id:mizuya_sari:20191022155628j:plain

そしてコーヒ~~~!

 

 

f:id:mizuya_sari:20191022155633j:plain

私は、オーガニック。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191022155639j:plain

旦那さんは、New Mounten。

 

コーヒーは、あちこちで飲んでいますが、

今の所、グラマーカフェさんが一番美味しいかも。

最初の一口がなんとも言えないコクが

口の中に広がって、

「!!!」と頭の上についちゃうぐらい美味しかった(笑)

オーガニック、また飲みたい。

そして、落ち着いた頃に、

違うコーヒーを飲んでみようかな。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191022155623j:plain

カフェなので、お食事もできます。

 

f:id:mizuya_sari:20191022155619j:plain

コーヒーだけで来店するのも良いけど、、

次回は、ランチで来ようかな。