水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

柴犬の茶碗

12月6日の金曜日。

久しぶりに、

旦那さんが帰ってきてから、

イオンへと行き、外食しました。

 

f:id:mizuya_sari:20191211080515j:plain

そして、ついでにカルディへ。

コーヒー豆を購入したら、

 

f:id:mizuya_sari:20191211080527j:plain

可愛いハンドタオルを貰いました。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080540j:plain

そして、紙袋の今年の絵柄も可愛い。

 

で、

カルディが入っているイオンで、

和食器のイベントがあってまして。

購入する気は、全く無かったので、

素通りするつもりだったのに・・・

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080601j:plain

この絵にやられてしまいました。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080613j:plain

そして、裏側にも。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080625j:plain

お茶碗三つと、中鉢1つ・・・衝動買い。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080641j:plain

デザートに、あまおうのショートケーキ。

これは、旦那さんのおごり~♪

 

 

f:id:mizuya_sari:20191211080657j:plain

旦那さんは、栗のショートケーキ。

とても美味しかったらしいのだけど・・・

もうすぐ、健康診断なのに、大丈夫かしら(・_・;)