水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

CAFE ALOHA

 

f:id:mizuya_sari:20200128220224j:plain

先日、海沿いのカフェに行ってきました。

 

何かのテレビで見て、パンケーキが美味しそうだったので、

旦那さんに、いつか行こうね!と言いつつ約半年経過。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200128220152j:plain

やっと来たのに、天気はイマイチ(泣)

 

 

f:id:mizuya_sari:20200128220220j:plain

けれど、店内は、良い感じ~。

 

若い子達に人気みたいで、お昼の時間帯は、とっくに過ぎたのに、

ピチピチ女子が二組ほど、来店していました。

男性一人で入るのには、勇気がいりそうな気配w

 

 

f:id:mizuya_sari:20200128220240j:plain

f:id:mizuya_sari:20200128220235j:plain

メニュー。

思っていたより、色々あるね。

今回は、パンケーキ目的だったのだけど、

キーマカレーにもソソラレル。

 

f:id:mizuya_sari:20200128220249j:plain

けど、すでにオヤツの時間帯だったので、

パンケーキ。

実際に目の前に運ばれてきて、その大きさにびっくらこいた。

一人だと食べきれないので、旦那さんと半分こ。

 

ふわっふわで美味しかった。

そんでもって、ハニーコームバターが、

美味しすぎて、最高に気に入ってしまいました。

 

f:id:mizuya_sari:20200128220245j:plain

コーヒー飲みつつ、

 

f:id:mizuya_sari:20200128220215j:plain

海を眺める。。。天気悪いけど。

贅沢な時間となりました。