水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

ピカチュウ。

f:id:mizuya_sari:20191217221628j:plain

にん。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191217221633j:plain

大人げなくも、買ってしもうた。

ミスドピカチュウ@ちょっと前の話。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191217221641j:plain

袋も可愛いですね。

ピカチュウ、子供が小さい頃、

よくゲームボーイで遊んでいました。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191217221659j:plain

以前は、特に好きでも嫌いでもなかった焼き餃子。

どっちかっていうと、嫌いよりだったのが、

最近、突然、餃子大好きになってしまいました。

(あ、でも、水餃子は好きだった。)

あまりに突然すぎて、自分でびっくり。

以前なら、

絶対に買う事なんてなかった、

餃子の福袋を、ぎょうざの山八さんで購入。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191217221748j:plain

これは、誰でも好きなやつかな。

餅とチーズを餃子の皮で包んであります。

 

味覚って唐突に変わる物なのですね。

それ以来、滅多に買う事はなかった餃子を、

月1~2回ほど、せっせと餃子屋さんに通って、

購入しております。

しかも、

上手く焼けぬ!と、フライパンまで新調したりして。

 

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191217221705j:plain

こちらは・・

以前、近くのイオンのイベントコーナーで、

京都のお菓子のお店が来てまして、

その時買ったお餅たち。

色とりどりの見かけに惑わされて購入した記憶。

味は・・・あまり覚えていないので、

普通だったのか、どうだったのか(・_・;)