水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

10月22日の夕日

f:id:mizuya_sari:20191024083634j:plain

昼間に綺麗に晴れたので、

夕日もきっと綺麗だろうと思って出直したのだけど・・・

 

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083641j:plain

思いっきり曇り空でした。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083647j:plain

けど、これはこれで、

雰囲気があって良いかもしれない・・・・・・・?

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083652j:plain

ウミネコかと思ったら、カモメが飛んでた。

普段、海にいるのは、ウミネコの方が多いから、

ちょっと嬉しかったのだけどな。

鳥撮りレンズを持っていってなかったのが残念。

 

肝心の太陽は、

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083656j:plain

雲の隙間から、かろうじて陽がさす状態。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083700j:plain

でも綺麗♪

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083706j:plain

広角にすると、どんよりだけど。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191024083710j:plain

太陽、ちょこっとだけ顔だす。

 

この日に、神社から見た人達は、

残念だったでしょうね。(´∵`)