水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

DANNY CHURROS

f:id:mizuya_sari:20191009140101j:plain

確か・・・警固神社から駐車場へと移動している時に、

発見したチュロス専門店です。

 

 

f:id:mizuya_sari:20191009140106j:plain

旦那さんが、チュロスやチュロッキーが

好き&色んな味があって興味をそそられたので、

購入してみました。

 

f:id:mizuya_sari:20191009140111j:plain

もう、昔すぎて、何味を購入したのか、忘れたけどね。

けど、米粉でできてるし、揚げたてを

提供してくれるので、美味しかった事だけは、覚えています。

もう2年前だし、まだあるのかな?と思って検索かけてみたら

ちゃんと営業していました。

また食べてみたいけど、キッチンカーで移動も

しているようなので、同じ場所にはいないのかもですね。

天神や博多は、人が多すぎて苦手なので、

偶然どこかで遭遇しない限り、また食べる事は、

難しいかもしれな