水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

かどや食堂

f:id:mizuya_sari:20190616152616j:plain

土曜日に、かどや食堂へ。

巫女っちゃけん。の映画に出た食堂です。

外観は、大雨のため撮れず。

 

f:id:mizuya_sari:20190616152628j:plain

ちゃんぽんでも食べようかと思っていたのだけど、

店主の鯛茶推しに負けて、注文(笑)

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20190616152535j:plain

店主が、ドン!と持ってきた、麦茶。

まるでお酒を飲んでいるようで、お茶目です。

 

f:id:mizuya_sari:20190616152540j:plain

鯛茶漬け。

 

f:id:mizuya_sari:20190616152545j:plain

すでに味付けされているので、お茶は、かけなくていいそう。

茶漬けじゃないけど、美味しかったですよ。

 

 

f:id:mizuya_sari:20190616152548j:plain

旦那さんは、カツ丼。

普通の味かなと思いつつ食べてみたら、

これが、なかなかの美味でした。

 

 ちゃんぽんの割引券をもらったのだけど、

今度来たら、カツ丼を食べたいと思います。