水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

博多旧市街サブレ。

f:id:mizuya_sari:20200219200559j:plain

だいぶ前に買った、博多旧市街サブレ。

昨日の記事から、缶ばっかりやけど、

この外観に一目ぼれして購入してしまいました。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20200219200610j:plain

ひっそりと、博多の名所(かなぁ?)が彫られてるし。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200219200621j:plain

留めてるテープ(と言うのか?違う名称がありそう。。)

も良い味出してます。

 

 

 

f:id:mizuya_sari:20200219200632j:plain

博多旧市街 認定お菓子第1号と言う事は、

これから、色々出してくるのかな。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200219200645j:plain

中身は、サブレ。

家族に好評でした。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200219200650j:plain

サブレと一緒に買った、りんごちゃん。

お気に入りの、無印のクッキーサンドより、

優しい感じの味でした。

 

f:id:mizuya_sari:20200219200657j:plain

これはまた、別の日に。

イオンで、沖縄イベントがあってたので、

ついうっかり買ってしまったやつ。

まだ、どれも食べてません。