水夜*mizuya* 日々色々

神社参拝記事を中心に、日々の記録を綴っています。

にゃんコーヒー。

f:id:mizuya_sari:20200217220659j:plain

2月23日。

朝早く宮地嶽神社へ。

・・・と言っても、9時すぎだから早くもないか。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200217220705j:plain

お天気が悪かったけど、夫婦桜がチラホラと咲いてました。

桜の蜜目当てに、メジロヤマガラさんがたくさんいたのですが、

2羽のメジロが、喧嘩してるのか、

組んずほぐれつ、枝から転げ落ちてくるし、

ヤマガラさんは、桜の花びらをちぎって、

目の前に散らしてくれるし、

なんだかんだと、賑やかでした。

 

 

f:id:mizuya_sari:20200217220714j:plain

神社そばの桜?梅?

桜にしては、まだ早いような。。まだ2月だし。

梅かな。

 

f:id:mizuya_sari:20200217220718j:plain

2月の限定御朱印・・・・・今気づいた。

日付が、23日になっている(驚)

23日は、天皇誕生日だからかな?

 

神社に寄ったあとは、

イオンへ~。

 

f:id:mizuya_sari:20200217220723j:plain

カルディに行ってみたら、

限定商品が並んでいました。

猫より、犬派なのですが、

「にゃんコーヒー」というネーミングを、

旦那さんが、いたく気に入ったらしく・・・笑、購入にいたる。

 

f:id:mizuya_sari:20200217220728j:plain

パッケージが可愛いですね。

中身が無くなったら、捨てちゃうので、

記念にパチリ。